北海道旅行-締め日記- | ピアニスト水垣直子 音楽日記 / 豊能町光風台 みずがきピアノ教室

ピアニスト水垣直子 音楽日記 / 豊能町光風台 みずがきピアノ教室

2014年ドイツより完全帰国後、関西を中心に演奏活動しています。
幼稚園児から大人の方まで、幅広く生徒さん募集中です。
(豊能町・能勢町・箕面森町・猪名川町からのアクセスも良好。教室前に無料駐車可)

お問合せ
piano.lesson.nm@hotmail.com

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

豊能町光風台 みずがきピアノ教室

Instagram

ホームページ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

過去2投稿でこぼれた写真たちを。
 
北海道限定、と見たら、買うしか&飲むしかない!爆  笑
 
 
普通にスーパーで買うチーズが美味しい♪
 
 
北の国からに興味がなくても、富良野は楽しめます。
ワイン工房にて。
 
 
美瑛の丘の景色は、どこもかしこもきれいでした。
ちょっと、ドイツを思い出す・・
 
 
  
最終日、飛行機の時間まで支笏湖へ。
 
 
こうやって見る分にはかわいいんだけどなぁ。。
とりあえず今回は、遭遇回避できて良かった。。
 
 
札幌で90分並んだ一幻ラーメン。
新千歳空港でなら、並ばずに食べれたという・・
・・いやいや!「総本店」に意味あり!ウシシ
 
 
いももち、美味しかった~。今度、家でも作ってみよう。
 
 
絶対美味しいやつ。
 
 
最後、スーパーに走ってアスパラゲット!
大阪に帰宅後、北海道フェアを楽しむ
 
 
 
ドイツで懐かしの白アスパラ。
あまりの高さに、買うのは断念・・("白”はそこまで好物でもなかったし)
いつかドイツでまた食べたい♪
 
 
 
 
そして、飛行機からの絶景。
ドイツ往復の時は、座席は通路側死守!だったけど、国内旅行ではやっぱり窓際の席が良い♪♪
    


最後に、北海道運転記念(笑)
道が真っ直ぐ過ぎて、スピードキープが難しかった。。 
無事故無違反で帰れて、何よりでした!ウインク


 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

お問合せはこちら

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜