北海道行ってきました! | ピアニスト水垣直子 音楽日記 / 豊能町光風台 みずがきピアノ教室

ピアニスト水垣直子 音楽日記 / 豊能町光風台 みずがきピアノ教室

2014年ドイツより完全帰国後、関西を中心に演奏活動しています。
幼稚園児から大人の方まで、幅広く生徒さん募集中です。
(豊能町・能勢町・箕面森町・猪名川町からのアクセスも良好。教室前に無料駐車可)

お問合せ
piano.lesson.nm@hotmail.com

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

豊能町光風台 みずがきピアノ教室

Instagram

ホームページ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

ちょっと前になりますが、北海道へ旅行に行ってました。
 
新千歳でレンタカーを借りて、まずは札幌。
 
 
 
弟夫婦からのお勧めで、ラーメン屋「一幻」本店へ。
が、到着したのがちょうど日曜日の11時半ごろ。。混むに決まってるやん😂
結局90分待って←大阪ではぜったいやらない( ´∀` )
ようやく念願の一幻らーめん♪
 
 
私は「えびみそ」にしましたが、ちょっと味見させてもらった「えびしお」がベストチョイスかも?!
次回があれば、私もえびしおにしよう。。😆(えびみそも美味しかったです🍜)
 
 
ザ札幌、な景色も見て
 
 
ちょっと街外れにある、ペケレット湖畔もお散歩
 
 
きれいだったけど、とりあえず『クマ、おるんちゃうん!?』と思ってめちゃ怖かった。。😖
 
 
そして、今回の旅のメインである、ドラマ「北の国から」聖地巡礼をすべく、富良野へ!
 
 
 
  
3連泊した、富良野のホテル「ムニン」。
ウェルカムドリンクで富良野ワインが飲み放題!と事前にYoutubeで見てたので、それを楽しみにしてたけど、残念ながらそのサービスは終了していたようで。。😭 美味しいコーヒーや紅茶、お水などはありました。居心地も良く、ぜひ再訪したいホテルです。
 
 
ホテル朝食も美味しかった~
 
 
 
北海道の食べ物、美味しい~~♪♪
 
じゃがいもにバターと塩だけで、なぜにこんなに美味しいのか?
 
 
 
富良野に行ったら、フラノバーガー。期待通りで大満足&超満腹(笑)
 
 
 
普通のスーパーの海鮮丼が激うま
 
 
4日間の滞在中、ソフトクリームを3つも食べてしまった・・爆  笑 乳製品さいこー♪
 
 
自然も雄大で素敵
 
 
  
青い池。その名の通り、青い!きれい!
 
 
 
美瑛。とにかく、どこまでも続く大地・・
 
 
後半へ続く・・
 
 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

お問合せはこちら

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜