反田恭平&JNO | ピアニスト水垣直子 音楽日記 / 豊能町光風台 みずがきピアノ教室

ピアニスト水垣直子 音楽日記 / 豊能町光風台 みずがきピアノ教室

2014年ドイツより完全帰国後、関西を中心に演奏活動しています。
幼稚園児から大人の方まで、幅広く生徒さん募集中です。
(豊能町・能勢町・箕面森町・猪名川町からのアクセスも良好。教室前に無料駐車可)

お問合せ
piano.lesson.nm@hotmail.com

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

豊能町光風台 みずがきピアノ教室

 

水垣直子 プロフィール

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 今、話題のピアニストといえば、反田恭平さん。


近くのイナホールに来るということで、頑張ってチケットゲットして行ってきました!(発売日にすでに売り切れ店続出で。。3件はしごしました😅)



一言で言えば、まさに、『リアルのだめカンタービレ』でした!千秋先輩も黒木くんも清良さんもいました😆 反田さんはもちろんのこと、他のメンバーも全員がソリストとして現役でステージに立ってる人の集まりなので、とりあえず熱量が半端なかったです。



まぁ、やっぱりコンサートホールではないが故の問題点(音響とか入場整備とかトイレとか。。)があったり、マーラーはやっぱりフルオケで聴きたいかなー、とか、諸々マイナス点が全くなかったとは言いませんが、それでも、大満足のコンサートでした♪



若くて自信満々でギラギラしてるメンバーの集まり。。ちょっとドイツのシュミットクラスの雰囲気を思い出して、懐かしくもありました(笑) これからこの人達、どんなすごい旋風を日本から巻き起こして行くのかしら??と、一音楽ファン兼ピアノ弾きの端くれとして(笑)、とても楽しみです🥰

 


日本のクラシック音楽界の未来が、どうか明るいものでありますように☺️





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

お問合せはこちら

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜