夫(T)と二人暮らし


不労所得を追い求め奮闘する様や日々の

愚痴・出来事を書かさせていただいています


【趣味】

投資、ポイ活、節約、旅行、車中泊、睡眠


【職業】

正職→無職(Tの転勤のせい)→専業主婦

→パートタイマー→1年半ぶりの正職


富士山今年の抱負

脱パート

3月より正社員なりました

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


ダルマ今月の目標

4ヶ月仕事を辞めない
頑張れ頑張れ自分

札束投資目標
不労所得50万円/年(いつかは)
現在不労所得(インカムゲイン)105,925円

本日MMFちゃん上矢印日本株ちゃん上矢印

それにても円安進んでますね。絶対に160円なっちゃいますよね?物の値段が上がっちゃうよ~笑い泣き


さて話しは変わりますが、先日某小売会社株主優待が届きましたメール乙女のトキメキ


2,000円分お食事券


こちらは低民度県にもお店があるのですが、新しく引っ越す場所にはお店がない!

わざわざ食べに行くのも面倒臭いから売りたいけど、絶賛含み損!


-4,400円


はぁ関東に帰りたい…




考えはいつも

シンプルに