夫(T)と二人暮らし


不労所得を追い求め奮闘する様や日々の

愚痴・出来事を書かさせていただいています


【趣味】

投資、ポイ活、節約、旅行、車中泊、睡眠


【職業】

正職→無職(Tの転勤のせい)→専業主婦

→パートタイマー→1年半ぶりの正職


富士山今年の抱負

脱パート

3月より正社員なりました

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


ダルマ今月の目標

4ヶ月仕事を辞めない
頑張れ頑張れ自分

札束投資目標
不労所得50万円/年(いつかは)
現在不労所得(インカムゲイン)99,405円

本日MMFちゃん上矢印日本株ちゃん上矢印ちょこっと上がりました~。なので追加投資見送りですバイバイザンネン


そうそう先日某小売業会社から株主優待制が届きましたメール乙女のトキメキ


5,000円分(お食事券)


その株は見事に高値掴みしてまして、絶賛マイナス中(含み損約8,000円)!


こちらの株は買おうか迷ってリストに載せていたのですが、最終的には買わない事にしたのに


間違って買ってしまった株なんです!!(本当に私バカですガーン)



何で買わない事にしたのかは



関東にしか

店がない!


(正式には関西に2店舗ありますが)


おまけに株主優待目当てだったから、経営状況なんて見てなくて、見事に決算で大きく下がり今含み損くらってる状態です笑ちゃんとデータ見ないとダメですね。いい勉強になりました。

お食事券は1年間有効期間あるので、関東に帰る時に使いたいと思いますナイフとフォークルンルンルンルン



取りあえずマイナス8,000円を株主優待で半分以上カバーしたとプラス思考でこちらの株はまだ保有していこうと思います!


取りあえず有難うございますちゅーハート


考えはいつも

シンプルに