復活? | ndhxのてきとーなブログ

ndhxのてきとーなブログ

てきとーにいろいろ書いていく所存。

先週から、


謎のサーバーエラーにて、ずっと稼働出来ないでいるサミタ、


今週、我が家のPCからパチの音が聞こえてくる事は無かった。


しかしビックリマーク


本日、久々に我が家のPCからパチの音がビックリマーク
ndhxのブログ

パトラッシュ2


・・・、


サミタをやっている方は分かると思いますが、


サミタではないです、


サミタは依然、謎のサーバーエラーでログインできず・・・orz汗


なので、とりあえず、ななぱちに浮気してみました。


ネクソン777と迷ったけど、


ファフナーやナデシコがあったからこちらにしてみた。



けど、有料と無料の台があって、


有料の方にしか無いのね・・・ナデシコにファフナー汗


無料の方で条件を満たすと、


有料の方でプレイできる玉がもらえるみたいだから、


がんばってこの玉を貯めますか、



ちょっとやってみた感じだと、やっぱ台の種類が多い、


サミタの方がいいな、早く復活しないかなぁ。