先週から、
謎のサーバーエラーにて、ずっと稼働出来ないでいるサミタ、
今週、我が家のPCからパチの音が聞こえてくる事は無かった。
しかし![]()
パトラッシュ2
・・・、
サミタをやっている方は分かると思いますが、
サミタではないです、
サミタは依然、謎のサーバーエラーでログインできず・・・orz![]()
なので、とりあえず、ななぱちに浮気してみました。
ネクソン777と迷ったけど、
ファフナーやナデシコがあったからこちらにしてみた。
けど、有料と無料の台があって、
有料の方にしか無いのね・・・ナデシコにファフナー![]()
無料の方で条件を満たすと、
有料の方でプレイできる玉がもらえるみたいだから、
がんばってこの玉を貯めますか、
ちょっとやってみた感じだと、やっぱ台の種類が多い、
サミタの方がいいな、早く復活しないかなぁ。
