極で燃えているか 02 | ndhxのてきとーなブログ

ndhxのてきとーなブログ

てきとーにいろいろ書いていく所存。

パチ・スロを問わずに、カニ歩きしながら台を打ち散らかす、


どの台もちっとも調子が上がらない。


現在のビンゴはこんな感じ、
ndhxのブログ
ビミョー…、というか全然ダメ、


打ち散らかすより、一つの台に集中した方がいいかなはてなマーク


ドラゴンギャルと北斗剛掌はまだ勲章とってないから、


この2つの台に絞って打っていくか。