黒かぼちゃクエクリア~ | ndhxのてきとーなブログ

ndhxのてきとーなブログ

てきとーにいろいろ書いていく所存。

黒かぼちゃクエクリアニコニコ


かかしゲットですグッド!


ndhxのブログ

切手がたくさん必要だった、スペシャルサンデーより、


その後の、お酒のクエの方が、


黒かぼちゃの数だけ、だったから、簡単だった、


三種類のかぼちゃを育てて、クッキー作ったりしてると、


体力の関係でなかなか進まないからね。



金栗クエは無理だねぇこれ、金栗がちっとも出ない…、


でも、あと金栗2個で服は貰えるから、そこくらいまでは行って欲しい、


金栗・・・、出るかなぁ・・・、