ハロウィンクエストクリア | ndhxのてきとーなブログ

ndhxのてきとーなブログ

てきとーにいろいろ書いていく所存。

ハロウィンクエストクリアクラッカー


ndhxのブログ


ndhxのブログ

クッキーを大量に作る毎日、大変だった。


ただ今回は、栗の時の、マロンラテみたいに、


クッキーの材料で、お化けかぼちゃが、必要じゃなくてよかった。


ただのかぼちゃが、大量に必要なだけだから、着実には進んで行けたしね。



さて、今度は、


ユノクエ、マロングラッセ…、


栗の木、切っちゃったよ!?


まぁ、これは、期限が長いから何とかなるかな、


また、金栗を待つ日々が始まるのか。