10月からの新アニメ 03 | ndhxのてきとーなブログ

ndhxのてきとーなブログ

てきとーにいろいろ書いていく所存。

今回は、


君と僕、マケン姫、の二つ。




- マケン姫 -


原作の作者が、18禁マンガ出身だけあって、


一騎当千やクイーンズブレイドみたいに、


露出度が高い、


パンチラどころかパンモロですね汗


内容は、学園物で、生徒たちが特殊能力はてなマーク


を駆使して、戦うバトル物。



原作の絵は好きなので、単行本は買ってるけど、


話が、苦手な展開なので、内容は流し読み。


アニメの方も録画だけして、早送りで見ていくつもり。



- 君と僕 -


友人4人の、ほのぼの系学園物、


主要キャラが全員男(一人女みたいなのがいるけど)、


今の所、女性キャラはモブだけ、


…、


腐臭が、ハンパない、と思うのは自分だけかはてなマーク


ストーリーに起伏が無く、淡々と日常が描かれている、


こういった話は好きなので、引き続き見ていこう。