サクラ大戦2を打ち続ける毎日、
ようやく、まとまった出玉が出た。
この後、出かけたので、確変が終了した時点で、
勲章券を使用し、勲章を一つゲットして終了。
これで、勲章が2つ、
あと勲章1つで「鬼旋風袋」が手に入るので、
なんとか、後1つは勲章が欲しい所。
イベント終了間近だけど、引き続きサクラ大戦2でがんばりますか。
それと、
サクラ大戦2で、1度は見たいと思っていた演出、
ラウンド中、確変昇格確定の演出が出現、
サクラ大戦2は、リアホでも結構打っていたけど、
資金を気にせず打てる為、
リアホでは、なかなか見る事の出来ない演出が見れるのも、
サミタのいいとこだね。
エリカなどのプレミアも見れるといいなぁ。
