サミタ「お祭り合戦!弥次喜多祭」4昨日、雷での夜の停電で少し怖くなったので、パソを消して就寝。 起きてから改めて開始になりました。 ヤジキタ、伝説の巫女と打ってみたが、一向に当らない。 当っても飲まれて、マイナスへと傾いていく始末。 店と台を転々としながらようやくまとまった出玉を確保。 今、こんな感じ、さてどうなる事やら。