サミタ「お祭り合戦!弥次喜多祭」4 | ndhxのてきとーなブログ

ndhxのてきとーなブログ

てきとーにいろいろ書いていく所存。

昨日、雷での夜の停電で少し怖くなったので、パソを消して就寝。


起きてから改めて開始になりました。



ヤジキタ、伝説の巫女と打ってみたが、一向に当らない。


当っても飲まれて、マイナスへと傾いていく始末。


店と台を転々としながらようやくまとまった出玉を確保。



ndhxのブログ

今、こんな感じ、さてどうなる事やら。