20年ぐらいステンドの制作をしてきましたが、今回で終わりにしました。
孫があと続いてやることになり全部の道具を譲り渡しました。
孫に渡す前に、残りのガラスの整理をしました。細かいガラスばかりですから小物しかできませんでしたが
色を楽しむことができました。鏡3点
鏡が20㎝x30㎝
トイレに飾りました。明るい仕上がりにしました。ガラスはあえて凸凹にして、そのままのガラスの形を
活かしました。プライベートな時間・・・・今日はいい顔してるかな? 心と対話してみよう
15㎝x20㎝ 小さな鏡ですが、ステンドの色が入っているので、楽しめるかな。
フットライト2点

小さなガラスを組み合わせて、作りました。何かのお礼やお土産に喜んでもらいました。
これらが最後の作品です。趣味の延長でやってましたから、出来上がりは無骨ですが、それなりに楽しめました。
メンテナンスに必要な工具は置いておきます。
これからは、プロの方の作品を鑑賞して楽しもうと思っています。