スピリチュアルコーチ・作家

美智子です。照れ

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます。音譜

 

スピリットやハイヤーから

messageを受け取りながら

 

風の時代を生きる私たちの

”魂の目覚めのサポート”

をさせていただいております。

 

ここでは

 

”ココロの整え方”や

”スピリットからのmessage”を

 

発信しています。

 

人生を「私らしく」彩るヒントに

していただけるとうれしいです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ku'ule'a(クレア)

 

 

 

ブログをお引越ししました!

 

 

 

『KOKO彩』

美智子

 

として活動してまいりましたが

 これからは

 

Ku'ule'a(クレア)紅 藍(くれあ)

 

として発信してまいります。

 

 

 

KOKO彩でお世話になった皆さま

本当にありがとうございました。

 

新ブログもフォローしていただけると

うれしいです。

 

 

 

 

 

 

新ブログ ➡ 

Ku'ule'a(クレア)

 

 

 

 

 

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。ドキドキ

 

 

 

 

それでは今日も皆さまが

たくさんのHappyと出会いますように照れ

 

 

 
 
 
▼目覚めのサポート