スピリチュアルコーチ・作家

美智子です。照れ

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます。音譜

 

スピリットやハイヤーから

messageを受け取りながら

 

風の時代を生きる私たちの

”魂の目覚めのサポート”

をさせていただいております。

 

ここでは

 

”ココロの整え方”や

”スピリットからのmessage”を

 

発信しています。

 

人生を「私らしく」彩るヒントに

していただけるとうれしいです。ラブラブ

 

 

 

  

 

 

  

 

誰しも人生の転機というのを

何度かご経験されていると思います。

 

私も就職・転職・結婚・出産など

それなりの転機を経験してきました。

 

なかでも

特に人生が大きく変わったのは

 

旦那さまの転勤で

生まれ育った地を離れ新天地へ移ったことです。

 

 

 

 

当時はこの一連の流れは

「旦那さまの為におきている」

と思っていました。

 

が、時がたつにつれ

「実は私のため?」

と思わざるを得ない様なことが

起こっていきました。

 

 

 

 

新しい生活が少し落ち着いてきた頃

子供を授かってから十数年専業主婦だった私が

「仕事をしよう!」と思いたちました。

 

今思えばこれが私の

「ココロの自立」の始まりでした。

 

この時点ではまだスピリチュアルとは

出会っていませんでしたが

 

私の中の長年持ち続けていた

「ココロの闇」の蓋が開こうとしているのは

感じていました。

 

 

 

 

もともと私は信仰心もありましたし、

見えないものも信じていました。

 

神さまやご先祖さまを

敬うことも大切にすることも

知っていました。

 

だから敬ってもいたし

大切にもしてきました。

 

だけど

自分が彼らに「愛されている」とは

思っていませんでした。

 

どちらかというと

「そんな訳ない」

ぐらいに思っていました。

 

これが私が持ち続けていた

「ココロの闇」

 

 

 

 

それでも

転機は一方的に訪れ

 

「仕事」を通して

私の内側の世界と外側の世界が

一機に動き出しました。

 

この時期に出会ってくれた人達が

大きく私を変えてくれました。

 

今も大切な恩人です。

 

これが私のスピリチュアルの始まりです。

 

 

 

 

 

スピリットたちは

 

人を通して

物を通して

文字を通して

インスピレーションや映像

波動

 

それはそれは

色んな方法で私を助け育ててくれました。

 

天使と話しをする方法

ココロを開く方法

自分と向き合う方法を教わりました。

 

魂が喜ぶ事にも出会いました。

 

もうね。

 

「愛されている訳がない」

なんて言えないほどに

愛されました。(笑)

 

 

 

意地を張るのをやめて

素直になったら

 

たくさんの愛を

受け取れる様になりました。

 

そして少しずつ私自身が

変わっていきました。

 

今はシンプルに

生きる事を楽しんでいます。

 

 

 

 

ここに来るまでに

 

ココロのこと

魂のこと

運命のこと

宇宙のこと

生きること

幸せになること

 

たくさんの疑問が解け

 

絡まった糸がほどける様に

点と点が繋がり一本の線になりました。

 

お蔭さまで

私のココロもずいぶん軽くなり

 

ココロが求める事も

わかるようになりました。

 

 

 

 

新天地での6年間を経て

今は生まれ育った地に戻っています。

 

私のスピリットたちは

更にパワーアップして

私をサポートしてくれています。

 

そのサポートのお蔭で

 

勇気がなくてなかなか言えなかった事を

最近、やっと言えるようになりました。

 

 

 

私はやっぱり神さまが大好きです。

だから、神さまのお手伝いをする人になります。

 

それが私の喜びです。ドキドキ

 

 

 

 

▼目覚めのサポート