<

 

 

 

スピリチュアルコーチ・作家

美智子です。照れ

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます。音譜

 

スピリットやハイヤーから

messageを受け取りながら

 

風の時代を生きる私たちの

”魂の目覚めのサポート”

をさせていただいております。

 

ここでは

 

”ココロの整え方”や

”スピリットからのmessage”を

 

発信しています。

 

人生を「私らしく」彩るヒントに

していただけるとうれしいです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三峰神社にご縁をいただき

本殿を前にしてMessageをいただきました。

 

2024年からはいよいよ大きく

動きだすようです。

 

それは私たちの世界からみると

様々な出来事が起こっている様に映るかもしれませんが

 

実際はシンプルで

 

自分で決めた世界を生きる者

目の前に現れた世界に生きる者

 

このどちらか

 

 

 

 

神界では風の時代になってからの数年間

水面下で準備がなされていて

 

その間、私たちには

 

「選択する・決断する」

 

ようにと再三伝えられてきました。

 

さぁ。いよいよ幕開けです!

準備はいいですか?

 

 

 

 

龍神さまからのMessage

 

 

 

いよいよ。何が始まるのか?

 

それは本格的な地球のアセンションと

私たちの目覚め

 

昨今、神さかまらのMessageを伝える方が

増えていますよね。

 

神さまは今、神さまの言葉を受け取り

広く伝えてくれる電波塔を探しています。

 

それもたくさんたくさん。

 

その動きを察知してか

 

「神さまのお手伝いをする」

とハッキリと宣言し活動しておられる方が

確実に増えています。

 

 

 

 

「目覚め」は全ての人に向けられたテーマ

 

ですが電波塔としてのお役目は

手を挙げなければなりません。

 

そしてその挙げた手を

神さまに見つけてもらわなければなりません。

 

もし、あなたも神さまと一緒に

地球のアセンションと

私たちの目覚めのサポートをすると決めたなら

 

しっかりと宣言してください。

 

そうすれ神さまはちゃんとあなたを見つけて

肩をたたいてくれます。

 

「ありがとう!宜しくね」

 

 

 

 

今回のMessageは

 

そんなライトワーカーさん達へ

むけられたものです。

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ始まります。

これから大きく動きだします。

 

準備はできましたか?

 

あなたはあなたの持っている方法で

あなたのお役目を表現してください。

 

それは何でもいいのです。

あなたがあなたらしく輝ける事

 

それが何よりも重要です。

 

 

 

 

そしてあなたが輝やくと

その光がどの様に世界を照らすのかを

意図してください。

 

あなたの行動

あなたが発する言葉

 

それらはあなただけの

喜びや幸せの為にあるのではなく

 

周りの人を

幸せにするものであってください。

 

 

 

 

「個」の次元で物事を捉える時期は

終わりました。

 

あなたの喜びや幸せを

世界の喜びと幸せへと

繋げてください。

 

この意識が

アセンションと目覚めを加速させるのです。

 

 

 

大丈夫

自身をもって

 

 

 

 

 

 

 

今、龍神界もアップデートされてい

 

龍神たちも

どんどんアップデートされています。

 

私たちも視野を広げ

枠と取り払い

 

より高い意識へ

波長を合わせていきましょー音楽スペクトル

 

 

 

 

それでは今日も皆さまが

たくさんのハッピーと出会います様に照れ

 

 

 
 
 
▼目覚めのサポート