スピリチュアルコーチ・作家

美智子です。照れ

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます。音譜

 

スピリットやハイヤーから

messageを受け取りながら

 

風の時代を生きる私たちの

”魂の目覚めのサポート”

をさせていただいております。

 

ここでは

 

”ココロの整え方”や

”スピリットからのmessage”を

 

発信しています。

 

人生を「私らしく」彩るヒントに

していただけるとうれしいです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

久しぶりのブログです。

 

皆さまいかがお過ごしでしたか?

 

私はというと

人生、予想外の展開を迎え

 

忙しくもあり

同時に考えさせられることも多く

 

スピの初心に戻った気持ちで

日々を過ごしております。

 

 

 

 

宇宙の流れはというと

 

道がよりはっきりくっきりと分かれ

その勢いも増していく方向へと

進んでいるように思います。

 

ココロの変化や環境の変化

 

自発的であれ

強制的であれ

 

「変化」を体験している方は

多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

 

 

こんな時だからこそ

グラウディングは大事

 

どんな世界に足を置くのか

 

何に集中するのか

 

自分の気持ちを

しっかりはっきり持つことが

とても大事だと思います。

 

 

 

特に「変化」を受け入れ

「目を覚ます」ことを選んでいる人は

 

その後押しもより大きなものに

なってきています。

 

「目を覚ます」ために

やめていった方がいい事

 

「目を覚ます」ために

手放した方がいいもの

 

これらをスピリットやハイヤーは

現実を通して教えてくれます。

 

ですので

 

目の前の現実は

何を教えてくれているのか

 

この視点にたつことを

大事にしてほしいです。

 

ま。こういう時って

ちょっとしんどいと感じる現実が

来ている時なのですが。www

 

 

 

 

実は私もつい最近

その様な体験をしまして

 

まあ、ちょっとしんどかったんです。www

 

 

 

 

が、ようやく気持ちも落ち着いてきて

現実が切り替わり始めたころ

 

スピリットからこのmessageをもらいました。

 

とてもココロに響いたので

ここで共有させていただきます。

 

 

 

 

あたなはその瞳に

何をみますか?

 

 

 

怖がらなくていい

恐れなくていい

 

あなたはあたなの瞳でたくさんの

美しいもの

優しいもの

温かいもの

 

あなたが見たいものを

みたらいい

 

あなたの瞳は

それらを見ることができるのです

 

 

 

 

現実は周波数

 

自分の波動が現実を創りだすので

 

自分の中に否定的な周波数があれば

それをより感じさせる現実がおきる

 

私の中に、こんな感情があったんだな。

って気づけばそれで終わり。

 

後は目の前の現実や人の中から

 

私が感じたいものを感じとればいい。

 

 

 

 

焦ることなく一歩ずつ

 

しっかりと地に足をつけて

進んでいこうと思います。

 

いつも私を支え寄り添ってくれる友に感謝

 

 

 

 

それでは今日も皆さまが

たくさんのハッピーと出会います様に照れ

 

 

 
 
 
▼目覚めのサポート