スピリチュアルコーチ・作家

美智子です。照れ

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます。音譜

 

スピリットやハイヤーから

messageを受け取りながら

 

風の時代を生きる私たちの

”魂の目覚めのサポート”

をさせていただいております。

 

ここでは

 

”ココロの整え方”や

”スピリットからのmessage”を

 

発信しています。

 

人生を「私らしく」彩るヒントに

していただけるとうれしいです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて言うほどのことではないですが

 

11月ですね

早いですね・・・

 

 

 

 

 

11月12月の過ごし方として

 

来年充実させたい事柄において

年内にスタートさせよう!

 

というmessageは

秋分以降、何度もきています。

 

 

この「行動」においては

 

現実的な「行動」

もあれば

ココロの「行動」

も含まれますよ。

 

というお話は以前させて頂きましたが

 

「決める」という事が

とても大事だそうです。

 

 

 

「行動」ともう一つ

「変化」

 

というワードも来ていて

 

おそらく秋分以降で

 

環境の変化

心境の変化

 

など「変化」を経験されている方が

多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

 

その変化は必然的な物なので

受け入れて進まれるのが

良いかと思います。

 

が、今日その事で追加のmessageがありましたので

お伝えさせて頂きます。

 

 

 

 

自ら「変化」を起こしましょう

 

 

 

という事です。

 

 

 

 

これはとりあえず行動!

というものではなく

 

ちゃんとした考えのもと行動する

ことが大事だそうです。

 

 

 

例えば

 

なんとなく引っ越ししたかったから

じゃあ引っ越そう!

 

とか

 

今の仕事やめたかったから

じゃあやめよう!

 

とか

 

そういう事ではなく

 

 

行動した先に確かな目的を

ちゃんともつこと

 

その目的に繋げるための行動を

今からとること

 

 

 

そういう「変化」を

自らおこしてほしいそうです。

 

もちろん焦って動く必要は

ないけれど

 

自分の中で決まっているのに

先延ばしにしようとしていた事があるなら

 

再度自分にちゃんと確認をとって

 

その気持ちが本物なら

 

思い切って行動するのも

一つの選択肢だと思います。

 

 

 

 

これからは

 

流れに乗る

 

というのも重要ですが

 

流れを創る

 

事がもっと重要だそうです。

 

 

 

 

現実は自分で創る

 

そんな時代がもっともっと

本格化してくる予感です。

 

ワクワクしますねドキドキ

 

 

 

 

変化を恐れず

変化を楽しむ!

 

そんな気持ちになれない時もあるけれど

 

自分の意識(意図)が

ちゃんと目的を向いていたなら

 

今の変化はその未来に到達する為の道のり

 

自分の決断と

自分のスピリットを信頼して

 

2023年最後まで走りきりたいですね!

 

 

 

 

それでは今日も皆さまが

たくさんのハッピーと出会います様に照れ

 

 

 
 
 
▼目覚めのサポート