もーすぐ仕事やめます | 脱ほぼニート の多発性硬化症(´°ω°`)

脱ほぼニート の多発性硬化症(´°ω°`)

2015年10月頃わかった多発性硬化症

うちは遊びたいのに遊べることも限られてて
あれしたいこれしたいって欲求だけで悔しくなります死にたくなりますストレス溜まっていきます
日記みたいな感じで日常書いてます
病気のことも書いてます(*_*)

半年にも満たない間にやめますw

まだ上司に言えてないけど


まぁ役に立ってないし完全に会社からしたらやめてほしいやろし

ってゆうあたしお決まりのネガティブ意見もあるけど






多発性硬化症の専門的な病院行きたいしよく入院したくなるし(ステロイドの点滴したい)ストレス増やしたくないし
会社でこけるのものすごく嫌やし(今のところ二回こけてます)




多発性硬化症の方がどんなお仕事されてるのかそもそもお仕事されてるのか気になる











話変わるけれども

元カレになー、

メンヘラなんあんま隠してへんねんけど



死ぬくらいなら俺のアシスタントして







ってゆわれたねんんん


それでじゅーぶん稼げるわけでも養ってくれるわけでも結婚してくれるわけでもないけど
すっっっごく嬉しかった





まだ死なんとこうって思った←






アシスタントの技術とか全くないしアシスタント志望でもないけど病気のことも知ってるし
将来に全然意味ない← けど多少でも無理せず収入が得られるならしたい


それしながら将来のためのこと考えたい勉強したい(ΦωΦ)





まぁとりあえずすっごく胸きゅんな出来事でした\(^o^)/











6/24は彼女と遊んだよー(*∩ω∩)


お決まりのスタバだよねw



友達いないあたしにはかけがえのない大好きな彼女です(*‘ω‘ *)









2つ買ったからくれたのー

この色大好きうれしーーー
{62D7EB32-7793-44A5-A9F0-5A008752BC6B}









ありがと(●´⌓`●)











そして先週の日曜日!




あたしが高校の頃から大好きな芸人さんがなんと!滋賀県にきたのです!




草津のヤマダ電機の賑やかし!





大阪で活動してる芸人さんやし
滋賀県にくるなんて!レア!うれしすぎ!


1人でも病気で辛くても行かなあかんよねー( º﹃º` )


バスと電車とタクシー使って行きましたw






賑やかしとかやからツーショット撮れたのー!

ファンであろう人もおらんかったしw

さすが滋賀県w田舎w


{8B27B382-68D9-4B53-A04A-8D0BCFA757F6}

{C2B1B1D2-ED24-466E-93EB-A9117A82D437}
みっずんとのツーショット超笑顔なってるうちやけど
マコトさんとのツーショット緊張して全然笑ってないw
もったいない。ごめんなさいw

うち目開けてるよw

そしてモザイクしてないから悪用とかしないでねw













span!の単独ライブまた行きたいなぁぁぁ