やっぱりメンヘラなんやと思う | 脱ほぼニート の多発性硬化症(´°ω°`)

脱ほぼニート の多発性硬化症(´°ω°`)

2015年10月頃わかった多発性硬化症

うちは遊びたいのに遊べることも限られてて
あれしたいこれしたいって欲求だけで悔しくなります死にたくなりますストレス溜まっていきます
日記みたいな感じで日常書いてます
病気のことも書いてます(*_*)



昨日は仕事終わりに
前から乗ろうな乗ろうなって元カレにおねだりしてた京阪電車乗って

{81F19C97-003D-4822-8860-B4FAFF67E6AB}

{51D0178D-7A74-4260-9C6B-3358D6A545BC}

{2A862F1E-3484-4A3E-A8BE-D0C53E960DC3}

{4C3BF1FD-2825-4B88-8EFC-4D792D1B6889}

{F68D86A0-3621-4BFC-8D65-5EB91EDDF69C}

{34372E63-DACB-4E73-A3CB-9B59D67BFF26}

{CE89B6D7-7CB9-4897-A07E-D7E401397E21}

{75B3BDAD-F883-4307-9FA4-B17B4E0A38B1}

{D25A3D3A-40A5-4E10-A24A-CA38D45B0CA1}

{8A3006E5-8FF2-42C6-A64C-19F161D513D6}

{25282C34-1370-42C5-94DD-A72A3A05915B}

{7DE057A2-AC68-4639-B15B-FFC033631B5E}

オタクとか周りにどうこう言われたくない♡迷惑かけてへんもんとか思うからオタクなんかな♡

違います
ただのアニメ好きです←





アニメ好きってことはオタクかw



ほんですぐ帰ろーと思ってたけど駅の看板ガン見してはったしごはん付き合ってもらって
{E0E0E1B2-B469-4A66-964D-AF540E0D176A}

{18CA5F74-AC0E-41E3-A3A0-2763545742D2}

{6F6EA06E-FB29-4C3A-BA39-74D83ABC995D}



華金満喫したぁ(@'ω'@)ラブラブ


駅で元カレの友達とばったり(笑)

邪魔してごめんね

はよ帰ってたらよかったね ごめんなさい


きっと彼女やと思われてたんやろーな

ふられてるよぅ





ほんで一回帰ったけど、
相談してたことの返答で電話きて


やっぱりお泊まりパターン(笑)




うち今日こそエッチしーひんって決意してたくせにどんまい♡笑



ちゃんと拒否ったよ?
早漏になってくれてありがとうwww



はい 下ネタごめんなさい。















あとー
お父さんとお母さんは今までと変わらず優しい感じなんですよね

ちょっとだけおかしいなって思ってたら

やっぱり別れたとかの話はしてないみたいですぅ

別にええけど言ってないなら言ってないってうちに言うてて欲しかった

もし親御さんにそーゆー話題されたら別れたって普通にゆっちゃうやん ばか

ま 言うてません言いません(´・ω・`)
うちにうまく嘘つけるのだろーかww















駅まで送ってもろて帰りました



まぁ死にそうでしたw

こけてないけど
めっちゃよたよた(昨日は意外と元気やった



なんとか自宅着

やっぱり暑いと辛い気がする


完全に脚に力入らん







7月に片思いの相手とドライブデート行くから入院して点滴してちょっとでもマシにしときたい





切実に好きになってほしい
ほんでうちを養ってほしいw
仕事やめたいw
結婚したいw

まだ告白とかはしたあかんよなぁ

てか今までいつもうちから誘うし連絡もするしなんとなく気付いてくれててもいいよね!








まじで狙っていかななって思ってます

元カレにも相談した

元カレは恋愛経験そんなにないと思うw


でも精神的なこととか調べる人やし心理とかもわかる方やと思ってる!w


まぁうちには難しいであろうことを的確にアドバイスしてもろたよー






変に元カレの意見は信頼してるけどいいのかなー











他の男の話はしない

おじさんの話もしない

同居人の話も元カレの話もしない

歩くってなったら急に手ぇつなぐ ほんで照れてごめんとかゆう

↑男慣れしてません的な←





あー、むずw

うち嘘とか苦手w

あと話題がないw






がんばる
女やと意識してもらうの目標


















メンヘラトーク♡

※イライラする方は見ないで下さい







本音をゆえば死にたくてしょーがない まじで
でも自殺する勇気とかはないw

もうしんどい
人生めんどくさい
歩くんも辛くてやりたいこともできん


だからって車イスとかもしんどいんやろーな


歩いたらほぼ常にこけそうやねん
脚に力入らんねん すり足みたいにしか歩けへんねん

こんな弱音吐くのも周りからしたら不愉快なんはわかってる


やけど
うちはただ弱音を吐いてるだけのやつとは一緒にしてほしくないねん


一回体取っ替えてみてくれ

どんだけ辛いか。

弱音くらい吐かしてくれ




いつも泣きそうになるけど泣かんよーにしてるねん

この体の辛さわからんやん?







勝手にイライラしてきたしもうやめるw←半泣きなう