明日退院決定 | 脱ほぼニート の多発性硬化症(´°ω°`)

脱ほぼニート の多発性硬化症(´°ω°`)

2015年10月頃わかった多発性硬化症

うちは遊びたいのに遊べることも限られてて
あれしたいこれしたいって欲求だけで悔しくなります死にたくなりますストレス溜まっていきます
日記みたいな感じで日常書いてます
病気のことも書いてます(*_*)

明日退院決定してんけどすっごく嫌(o_o)

こんなん思ったらあかんし言ったらあかんことはわかってるぅぅ





でもお父さんのお金やしお父さんに申し訳ないし甘ったれてたらあかん。

って諦めてた





けど今思ったらMSに関して一ヶ月の上限金額決まってるねん。




退院したくないってゆったらのびたんかなー(泣)




ここ最近1番の後悔やねんけど










頑張って退院したらこんな良いことがある!って考えてるけど

焼肉食べれるとかアニメ見れるとかしか思いつかんwww




入院してる方が楽しいんですもの



おばあちゃんとお喋りするのも楽しいしかわいい人とかイケメンおるし看護師さん基本好きやし
ご飯は出てくるしw
寂しくないしぃぃぃ

退院したって満足に遊んだりできるわけでもないし

ネガティブ出てもーたw








今日の楽しかったこと書いて終わろーと思います(´・ω・`)







昨日の夜元カレからLINEきて
明日お見舞い行くってゆわれてん!


6月末までは確実に忙しいはずやから
来る期待なんかしてなくて
まさか!って思ってん

(ごめん、嘘w前からほんのちょっと期待だけはしてたw)



にやにやにやにやにやにや←



でも期待してあかんくなって気分落ちるのがすごく嫌やから昔からネガティブに考えるようになってんけど

ほんまに来てくれた!(o_o)





うえへへへへへへへへ←


うちお風呂入ってて上がる前に来そうやったからエレベーターホールいといて!
ってゆってたのに部屋おるしw



嬉しくないサプライズw

居る気はしてたけど

部屋番号教えへんかったのに意味ないw

ま、名札してるしね~

探せばわかる

三階の前と一緒の部屋とは言うたし











お見舞い(o'ω'o)

うち痩せたい痩せたいゆうてんのに
うちの好みのもんを買ってきよるw


{48D1BD15-CF64-454F-8591-9A0BFBF659D2}

ばか!ストライクな物を選んでるとこがまた腹立つねんw

悔しいねんw

こんなんやからいつまでも諦めきれへんのやんか~





ちゅーしてやろうかって何回思ったかw


ま、病院やし4人部屋やし人居るしそんなことしませんけどw

でもよしよしは我慢できへんたw

ごめんね

人(女の子)のベッドで寝るあなたが悪い。




そのあと帰るときに送る言うて手繋いでもらっちゃった♡w



エレベーター使わんと階段使う言わはって
階段とこまでついてて
手ぎゅってしてなかなか離してやらんかったwww


これみーちゃん的にポイント高いと思ったんやけどなぁwww

うざかっただけかなw泣



小町的にポイント高いを使ってみた

わかる人いるかな~







前の入院ときは家帰ってから泣いて

今回は前日の時点で泣きそうやw