こんばんは!

 

今仕事終わって帰宅してなんやかんやした後です☺️

中田さんのYouTube大学でいっていたことやる。

心の中の葛藤のためお見苦しいかもしれないです(^◇^;)

 

 

まじで今の状況が辛い・・・。

 

 

あの子からの電話で彼さん不在

 

 

・・・。複雑だああああああああああああ

って叫びたいwww

 

感謝してるって何よ!!!!!!

なんなんだあああああああああああああああ

 

 

 

どこにも言えない叫び・・・・。

放っておけない守りたい存在なんだって😅

私はなんだってんだい😭

私はあなたを崖から見上げてる感覚だってば

 

感謝してる存在って本当になんだ😭

好きな気持ちあるって事なんだろうけど。ちゃんと帰ってくるから😭

 

仕事も手につかんしずっとそればっか😭

 

 

向こうに行ったら連絡やめてみようかな

どっちのこと考えるのも疲れちゃった😭

あれにこれに私の心は疲れた・・・。

感情もよくわかんないし😭

もうやんなっちゃう・・・。

 

帰りたいけど帰れないしツラい。

 

いっそうのこと何もかも投げ出したい・・。😭

 

感情がコロコロ変わってしまって疲れてるんだね私。

つらいんだよね・・・。

板挟みってやつだね・・・。🌟

 

でももう一人じゃないよ私!まだ感情が不安定でつらいんだけど、彼さんいるし!!🌟

 

沢山傷つけてしまってもう遅いかな・・・。😭

 

そんなことないよ!!

8年目だけど今気がついたじゃん!

気がつけてよかったよ!!🌟

 

 

 

彼はあの子に対して守りたい存在だって言っていたけど私には感謝してる存在だってそれだけだったよそれにその前に多分恋愛感情があるんだと思う!環境がそっくりだからって言っていて私は両親に虐待されたわけじゃないし勝手に愛されてない一人ぼっちだって思ってたから環境が近いそっちにいくよね😭

 

 

一体なんなの!!!!!感情は目まぐるしく変わるし

つらいいいいいいい