なんやかんやで「美への道」ワ私の中ですっごく進んでる
けど②
これを見てサンコウなんてしたら多分バチがあたるっていうかなんていうかよくわかんないんだけど
自分がキレイになるって事ゎすごくすばらしぃ事ですごくステキな事だと私ゎそう思うだから
ってかだからっていうのもおかしいんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
っいうか私が言いたいのわなんていうか
自分の力で道を進めッて言いたいの
まぁ人のをさんこうにするのわイイとおもうけどね
なんやかんやで「美への道」ワ私の中ですっごく進んでる
けど②
これを見てサンコウなんてしたら多分バチがあたるっていうかなんていうかよくわかんないんだけど
自分がキレイになるって事ゎすごくすばらしぃ事ですごくステキな事だと私ゎそう思うだから
ってかだからっていうのもおかしいんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
っいうか私が言いたいのわなんていうか
自分の力で道を進めッて言いたいの
まぁ人のをさんこうにするのわイイとおもうけどね
今日のストレス発散
ピザ切り包丁
ピザを切る時おもいっきりピザ包丁でピザを切るо(ж>▽<)y ☆
少Uダケすっきりかンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!