なんやかんやで「美への道」ワ私の中ですっごく進んでる


けど② 


これを見てサンコウなんてしたら多分バチがあたるっていうかなんていうかよくわかんないんだけど


自分がキレイになるって事ゎすごくすばらしぃ事ですごくステキな事だと私ゎそう思うだから


ってかだからっていうのもおかしいんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


っいうか私が言いたいのわなんていうか


自分の力で道を進めッて言いたいの


まぁ人のをさんこうにするのわイイとおもうけどね