まぢか・・・w | NME STYLE BLOG

NME STYLE BLOG

ooo N to the izzA. M.I.E
That's my name
U know, who am I?
Ooo A.M.U.R to the izzO
Call it out
The best kind of love (I'm telling jokes today too)

なんと2年近く放置・・・(^ω^)

すみません(^ω^)


メールも頂き大変恐縮です(´・ω・`)

奈美恵ちゃんのファンじゃなくなったとかありえないですよ(^ω^)



実は、画像の更新も昨今の携帯の進化に追いつけなくなって嫌気がさしておりますた('A`)

画素数もUPしているので今のHPの画像投稿掲示板では収まりきれず('A`)


なので代役を探していたら見つかりました(^ω^)

なのでこれからは暇を見つけて作成UPしますが、

絶対まめでは無いのでごめんくさい、足くさい(^ω^)


FEEL TOURの米子でFC会員10年目の正直の最前列を経験しまんた(^ω^)

幸せでした(^ω^)

そしてそして、2014も青森で最前を経験(つд⊂)エーン


去年は特に神席に恵まれて本当に幸せすぎた(^ω^)

今年もgenicTOURが決まりました(´∀`)


今年は良席じゃなくて全然いいから公演当選しますように(´∀`)


今は転勤で関東にいるから公演数多いのもうれしいうれしうれうれ(・∀・)



画像ですが申し訳ありませんがAndroid画像を廃止いたします(´・ω・`)ショボーン

本当にごめんくさい(´・ω・`)ショボーン


とても作成が難しい正方形・・・。


そして今時のガラケーサイズももう作りません(^ω^)


そして画像かなり溜まってますので少しづつ作成させて下さい(^ω^)


なので、iPhone6やPlusサイズ向けに作ってますのでかなり糞データ馬鹿多いです(^ω^)

皆様お気をつけてDLしてください(^ω^)


本日は明日が有給なので夜更かし(^ω^)

ねむいねむいねむい(^ω^)


やっぱりFEELのパンフ最強にかわゆおかわ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ