NME STYLE BLOG

NME STYLE BLOG

ooo N to the izzA. M.I.E
That's my name
U know, who am I?
Ooo A.M.U.R to the izzO
Call it out
The best kind of love (I'm telling jokes today too)

Amebaでブログを始めよう!
ひっさびさの更新

もーねー、辛い、11月末からずっとずっと辛い
落選続きでチケット無くて本当こんな辛い事あるのかな

FS先行 落選
dアカ 落選
hulu 落選
7 落選
チケボ先行 落選
オフィシャル 落選
アルバム15枚 落選
JTB 落選
一般 落選
追加FS 落選
追加hulu 落選
追加7落選
追加JTB  落選
追加一般 結果待ち←イマココ

こんな事あるのかー
びっくらぽんでございます
そんなこんなで荒ぶりまくりなのです

複数公演当たってる人もいれば
全滅もいたりで
もっとどうにかならなかったのかな
安室さんよ
チケボなんかに委託しないでおくれ
奴らに運営変わってから本当におかしいから色々と

まー、抽選だから仕方ないんだけど
最後の最後でこの仕打ちはメンタルやられてしまい
奈美恵さん引退発表の時のツーっと頰をつたう涙だったけど
大声で泣いてしまいました
声出して泣いたのなんて何年振りだよ
もしかしたら、祖父母が亡くなった時以来だよ
奈美恵さん、私の心をこんなに掻き乱すなんて

罪な女…

そんなこんなで紅白見るのも辛くて
もちろん見るんだよ
見るんだけど

あまりの神々しい美しさと
緊張感溢れた奈美恵さんが愛おしく
ますます悔しくて
涙がどわーーーーーー(;ω;)

年末恒例の笑ってはいけないはリアルに笑えず
食欲もなくて眠れなくて
キャンスリ状態

全部奈美恵次第のエブリデイでございます

ところが痩せない
おい、マジでいい加減にしておくれ

香港は当たると良いな(;ω;)
当たると信じてる(;ω;)
見込み薄いけどどうにか一般も当たってほしいな

ただただこの笑顔に会いたい
それだけだよ(;ω;)

{B5333D49-1E6E-4CA7-A59D-7DB2846E2F94}