一眼の練習を兼ねて | ドリームハウス南蘭得 - 秩父とダムと鉄道と。

ドリームハウス南蘭得 - 秩父とダムと鉄道と。

守備範囲→→秩父、土木施設(ダム)、鉄道(模型)。
鉄道模型は主に、JR北海道、副都心線系統、横浜市営…。
また、1~2か月に1回程度「秩父紀行」を投稿します(予定)。


メリーかざまつり!(←知ってる人いるかな…?)
一昨日、一眼の練習も兼ねて撮影に出かけてきました。

イメージ 4
@東白楽
てか誰も話題にしないけど特急川越市ってもうすぐ見納めのような…?

イメージ 2
@新丸子 ※距離の都合上トリミング済
このカーブなかなかカッコイイね。

 
イメージ 3
@上同 ※距離の都合上トリミング済
ここ、東横特急は目黒線とほぼ100パーセント被るんですよね…

イメージ 1
@渋谷~恵比寿間
前から気になっていた撮影地。この高さで撮るとパンタに被った線がちょっと気になるね。

この構図で185系撮ってみたいなぁ…
 
イメージ 5
@上同
 
イメージ 6
@新子安
流しにもチャレンジ。
他はすべて失敗したので、いつか安定して撮れるようになりたいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!