リバーサイドは又熱い猛暑でも荒川からの涼風が時折流れて嬉しい | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

今日も猛暑のせいでスタート1時15分でした。こんな早い夏のスタートは昨年迄は無いことでした。気候変動が影響してます。お陰でレッスン会は最高に有り難いです。コース内はゴルファーが少ない為早く終わるから生徒さんも楽です。

下の生徒さんは頭が上がるのが凄く早いです。インパクト後も少しは残して、そしてゴロゴロが出ますからベタ足をお願い致します。アプローチはインパクト後は意識して球が有った後ろ10センチを凝視して下さいね。スイングは左耳位の高さにフィニッシュお願い致します。


下の生徒さん初心者さんだからベタ足を頑張りました。左手のグリップ今日効果出しましたスライス減りましたね。ベタ足も出来だしました。