猛烈な風と雷の止んだ後にリバーサイド夕暮れコースレッスン | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

今日のさいたま市は凄い雷 暴風雨が来ました。スタート1時30分には止みましたが温暖化の流れですね。太陽出てから猛暑でしたが雨に当たらず良かった〜

下のお母さんはスイングが確りとフィニッシュ迄 下半身リードで振り抜けて最高でした。良く飛びました。ドライバーは空間を振る、アイアンは必ず芝を軽く削る意識でね。

下の生徒さんはコースは初めてに近いのに、中々ナイススイングです。良く距離も出ますし、これからはアプローチで落とし位置を決めて振る事で旗に寄ります。期待。

下の生徒さんは左のグリップを特に左手の被せを微調整をしましたスライスが多いからね。アプローチは右足内側にボールを置いてね。

下の生徒さんは兎に角スイングは素晴らしいです。がスライス多いから右手の被せを調整しました。アイアン打つ際に枝を置いてボールだけを打つ練習してね。