今日67回が出そうなの土曜日の さくらちゃん資生堂レディース参戦。猛暑 | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

🏌️さくら🌸ちゃんの昨日は☔から今朝は🌞に成りました 土曜日の今日は休養を確りと取れたから、普段はさくら🌸ちゃんから試合を休む考えは余り無いので、昨日の豪雨は意外とプレゼントに成りましたよね。


 ⛳🐦昨日の木曜日のさくら🌸ちゃんは3アンダーで疲れ知らずラウンドしたようだよ、そしていつでも笑顔の耐えない素敵なさくらちゃんは変わりなくて素晴らしいです先ずは安心したね。木村彩子ちゃんは少し低迷してる昨日だね、でも雨の中で今日は耐えて予選通過祈るよ〜、鶴岡果恋プロも同じくね暑さで体調ケアしながら今日の金曜日は予選通過を願ってます。

 

明日27日から資生堂レディースに参戦する。先週さくら🌸ちゃんは優勝しました。披露が蓄積してる今週は揺ったり気分で先ずは予選通過を目指して欲しいね。   🌸此処からの文面はネットからのコピーですよ~生涯獲得賞金は7億円を突破。メルセデス・ランキングでも2位と好調だ。そんな26歳のモチベーションになっているのが、K-POPアイドル「RIIZE」のメンバー・ウォンビンの存在だ。「顔もかっこいいし、全部好き」。1か月後にはライブにも行く予定で、ペンライトも購入したという。さくらちゃんも世間では若い娘さんたちと同じだから 息抜きには大事な楽しみですよね🎵

でも大事な試合が有るから

休暇は取れないから可愛そうです! 明日は70くらいで廻れたら嬉しいです 私コーチはね!

💐木村彩子ちゃんも又頑張れ〜

鶴岡果恋ちゃんもね