今日の夕暮れコースレッスンはリピーターさんと初参加女性で開催。 | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

今日の夕暮れコースレッスンは日差し振りの参加と初参加の女性での開催でした~スタート2時位にそして終わりが4時40分でした~暑いからコース内は空いてました。
下のリピーターさん生徒さんは左手の握りが殆ど小指薬指中指が 努力して握るとアプローチで芝に食われないで上手く打てます右手で強く打たないでね。フィニッシュでも何にも握力してないので、早く直してね。頭ももう少し残してね。パターは中々良くなりました😊


下の初参加女性は可成りレベルの高いデーターを練習やコースで楽しんで居ますが、正しい事を上手く採用出来たらスコアアップします。ドライバースイングもインパクトでクラブヘッドが開いて当たる為に右に飛び出しました。コーチが今日教えた意識と、アプローチのクラブ面の向き とパターの今日教えた当たり前のストロークをお願い致します。明日は楽しみね🐥