通算で15アンダーの 23日のさくらちゃん 一人旅です 優勝5400万円アースモンダミン | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

⛳🐦今日は23日は 

☔雨で再開 遅れてますか?

今日23日はさくらちゃんは昨日の残りホールで65で回り、通算15アンダーまでスコアを伸ばしました。         何と2位に6打差を広げました。明日は残りの18ホールを更に伸ばして67では、回ると思いますよ精度の

高いさくらちゃんには難しくない今ですね!

 

⛳🍓昨日22日に コーチが予想スコアをさくら🌸ちゃんも 彩子ちゃんも叩きだしてくれたから嬉しいです。

流石にゴルフ会リードしてる2人ですね

そしてプロ根性を出しました土曜日でしたね。

 

⛳さくら🌸ちゃんは 22日の土曜日は金曜日の残りのホールを2アンダーから出て66で回りました。 続く3ラウンド目に入り更に3アンダーラウンドしながら、スコアを伸ばして通算11アンダーでサスペンデッドで途中終わりました。今日日曜日は朝7時から残りホール プラス18ホールを廻る日曜日に成ります。🏌️スタミナとゴルフのさくら🌸ちゃんが どの世界レベルに置いてるかで 優勝は90%近づきますね!

💐期待の木村彩子ちゃんも細身の軽量ですが4アンダーで予選通過しましたし。鶴岡果恋プロも3アンダーで通過しました。いつも記載の2人が通過 安心しました。頑張れ〜

愉しみな日曜日に。後は☔梅雨の降り方 かな〜 

 
 

☔昨日21日は豪雨でアースモンダミンは中止に成りました。 本日の土曜日は2日目で

💐さくら🌸ちゃんは2アンダーからのスタートで

ファイトして欲しいね休養も出来たから😄

今日はお天気は最高だから さくら🌸ちゃんなら普通に67では回るでしょう。そして木村彩子さんも先ずは予選通過を期待してるしスコア69位は出せるよ。

 

 

🏌️🌸さくらちゃんニチイは猛烈に追い込み1打足りずの2位タイに成りました。

さて20日の木曜日からはアースモンダミンカップは高額賞金ゲットチャンス有るよね。有力プロは全米女子プロに参戦してるし。さくら🌸ちゃんは優勝5400万円のビックプライスゲットのチャンス 優勝11回目を目指して頑張って欲しい。

楽しみな今週です。

 下は先週の画像です。

 

 

⛳今朝のさくら🌸ちゃんの2打目 ピン側に30センチピタリでしたよ。

 

 

 

🐦16日に追加文です! 土曜日のさくら🌸ちゃんは通算5アンダーで5位に付けましたよ!

💐更に良いのが木村彩子ちゃんだよ凄いファイトで7アンダーの2位タイに付けてます首位 竹田麗央プロから2打差で凄く愉しみな〜日曜日に成ったね。彩子プロは小柄ですが観ててお分かりの様に精密機器的なシンプルショットの持ち主だから、コーチは優勝又は3位には成ると観てますよ!

 

🍓昨日14日は さくら🌸ちゃんも 木村彩子ちゃんも2アンダーの14位タイの穏やかな、気楽にピンを攻めれる位置だよ〜今日はファイトして通算5アンダー辺りまでランク上げて欲しいね。今日は猛暑だから 体調も辛いから ナイススコアで本当に 少し🐥安心しましたよ。

🍓15日に追加です。時有る事にブログに書いて来ました石田可南子プロはナイススイングで コーチならシンプルで真似したいなの 1人ですね。そして生徒さんにも見て欲しいと思います🏌️今日はステップでバーディゲットしながら頑張ってます下の画像のプロね。

 

 

 

下のさくら🌸ちゃんもファイトしましたね。

 

💐さくら🌸ちゃんは14日 金曜日から袖ケ浦カントリークラブでニチレイレディース参加致します🏌️先週は全米女子オープンの活躍で疲労感残り、結果は国内試合は苦しみましたね!🐥健康も大事ですし、披露から来るパターの精度を戻して頑張って欲しいよ〜

🏌️組み合わせは小祝さくらプロ 岩井明愛プロ 鈴木愛プロです!皆頑張って〜