今日は雨模様で頑張りやさん3名で夕暮れコースレッスン | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

今日は昨日から雨が沢山降る予報でしたがコーチが雨雲衛星画像の分析をして降らないと決めて、11時には2時辺りから夕暮れコースレッスンを開催連絡致しました! 時間内にパラパラ降りましたが無事に5時前に終わりました!
下の女性はスライスが沢山出だしからなので、左手のグリップを直しました。スライス減りました。そしてアイアンもフェアウェーウッドも芝を削るを会得できました。スイングも良くなりました。パターも長めが綺麗にナイスインしました気持ち嬉しいね。

下の生徒さんは3か月で7回位 夕暮れコースレッスンに詰めて参加で今日は素晴らしいドライバーとアイアンが手に入りレベル上がりました.努力家で電車で来てコーチが駅まで送迎してます!アプローチは高いボールでグリーンオン沢山有りました本日は、形が綺麗。

下の生徒さんは今日は2回目のコースらしくて、出だしから球はは右に飛び出す、距離が出ない、トップボールが出てグリーンオーバーしてましたね。それをベタ足で左手の握りを強めに、ヘッドアップを抑えて、から割と強い曲がりの少ないボールに変化始めました。グリーン上でのマークの仕方も教えて、グリーン上ではスパイクは引きずらない事もレッスンしました。又 遠路ですが来て下さい〜
⛳午前中は平方レッスンを2名教えてから
リバーサイドの夕暮れコースレッスンに行きました🏌️
下の生徒さんは川越からの真面目に定期的に来てますからクラブ裁きが素晴らしいです。後は心臓の訓練だね。

下の生徒さんは今日は少しレベルダウンしてました。右手が強すぎ、ウッドは芝を滑らす教えが何故か余り出来なかったね。ベタ足で調整してね。