平方レッスン終えて 午後は夕暮れコースレッスンは リバーサイドでした! | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

⛳朝からは平方レッスンを2名さん朝10時から気温が上がり出して来た。⛳昼から休憩して体力回復してから3時からリバーサイド夕暮れコースレッスンを、気温が上がり出して夏を感じましたね そんな中でも風が可成り吹いて距離感の把握は常に大事ですよ!

下の生徒さんはアドレスしてからの滑らかなスイング軌道がズレが割と少ないです。ただヘッドアップが早い。左肘が引けた際は低い は左に飛び出します、注意して下さい。フィニッシュは最高。パターは後方に正しく引く事です。

 
下の生徒さんは此の画像の位置に左手位置と肘を収めた際はナイススイングに成り球筋が安定致します。そして素晴らしいインパクトの感性は中々でしたピン側にバックスピンは。後はヘッドアップは直して下さいね。

 
下の生徒さんはとても良い感性で、素晴らしいタイミングのインパクトです。ですが疲れだしてから右に飛び出す為、左手を1ミリ位を被せて下さいねを指導。アプローチもハンドファーストにして旗に寄ります。

下は平方ゴルフレッスンです。
今日のスイングの精度は可成りアップ出来ました!
 
下の生徒さんはベタ足のスイングを繰り返して安定感が増しました。