珍しく2アンダーに低迷にさくらちゃん悲しい〜ブリジストンレディースに参戦します。 | コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

⛳18日の土曜日は久し振りにスコアメイクに苦労しましたね。

耐えに耐え抜いての73回も打ちました。 が🍓今日はさくら🌸ちゃんは捨て身のファイトをして、精神力で68は出せる筈だから頑張れ〜。

🍓そして木村彩子プロも今日は攻めるプレーを観たいね。

又 優勝は河本結プロに期待。又は竹田麗央プロならさくらプロと仲良しだからねナイスかな😁🏌️

💐🏌️17日の金曜日はさくら🌸ちゃんは通算3アンダーの13位タイでした耐え抜いた金曜日だった感じだね今日は🌸67位は出して欲しいね優勝争いに参加するには。🏌️首位は仲良しの竹田麗央プロですね。中々調子の波が安定してますよ!🏌️高木優奈プロも昨年プロテスト合格の遅咲きのさくらプロ黄金世代だね。🍓そして木村彩子プロも5アンダーの6位タイに付けててナイス。出来たら今日から耐え抜いて3位以内をゲットして欲しいな!

 

⛳🍓昨日16日のさくら🌸ちゃんは2アンダーの16位タイでした。中々良かったですよ。💐首位は河本結プロで7アンダーの65はNiceスコアで凄いし やっと最近は本来の実力出して来ましたね。アメリカツアーでの経験とスイングの精度と、いつも笑顔は中々出来ない素晴らしい性格で、育ちの良さを感じます更に頑張れ〜。

🍓又 木村彩子プロも3アンダーで鶴岡果恋プロも1アンダーと雨で中断しながらも耐えてナイス位置で昨日は終わりました頑張って欲しいね。

⛳下のさくらプロは先週のドライバースイングです。

 

 

 

🏌️今日から茨城県の袖ケ浦カントリークラブでブリジストンレディーストーナメントに参戦致します。

さくら🌸ちゃんは先週は粘り強く 18番でバーディーをゲットしました。

⛳今週もファイトして欲しいね。69回が出たら嬉しいね。岩井姉妹の 姉ちゃんと廻ります。