さくらちゃん通算2アンダーで14位タイで予選す。樋口久子三菱電機レディースに埼玉県で開催。 | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

オーナメントぽってりフラワー 昨日の土曜日は さくら🌸ちゃんは通通2アンダーで14タイで予選通過でナイスす。

安心。日曜日はバリバリ攻めて6位では廻って欲しいです。7

推してる 木村彩子プロと鶴岡果恋プロも予選通過で万歳です😄

桜七夕昨日の金曜日はさくら🌸ちゃんは桜3アンダーの69で廻り8位タイでした。良く復活して来ました。良かったです。🌴☀今週は優勝争いを出来るよ。楽しみ。

☔でも今日は朝方から埼玉県一円 関東圏は厳しい雷と雨が 朝の

5時半辺りから降り出して、試合はスタート遅れ又は中止に成るかもね。

花火桜さくら🌸ちゃんは明日27日から金曜日から埼玉県の武蔵松山CCで開催に参戦致します。季節が最高の秋だから実力を発揮期待です。

さくら🌸ちゃんは岩井妹さん、森田 遥プロとだよ。頑張れ~爽やか埼玉県で🎶

そして木村彩子プロと 鶴岡果恋プロも コーチが以前から推しのプロ達だよ・更に頑張れ~😄🎶

 

乙女のトキメキ下は先週のインタビュー画像です。