リバーサイドフェニックスで夕暮れコースレッスン 初参加男性1人とリピーターさん3名で開催。 | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

今日 の夕暮れコースレッスンは寒くは無いが、秋が深まってるな~と、空は雲が沢山で日差しは時々ね。でもコースレッスンには最適です。コース内のメンテナンスは綺麗に仕上がりです。

今日はティマークにドライバーを合わせてアドレスしてテークバックして、そしてゆっくり又ティマークに正しく戻すチェックで理解して貰いました。特に女性2人にね。やはり後半はナイスショット出来ました。

 
下の生徒さんはテークバック確りして、ダウンでは腰からの切り返しでナイスショット。チーピン無しね。
下の生徒さんはトップオブ位置で長い時間を 停止してから突然スイングをしてました。ので、其れはやめて貰い、大スライスは収まりました。