コーチの出身高校の夏の北海道小樽支部の予選 | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

 やしの木ゴルフの話しでは無いですが、コーチの生まれ故郷の北海道小樽地区の野球高校野球北北海道大会を目指して、明日の7月2日に小樽市営桜ヶ丘球場で開催です。 高校時代は体育館で。野球の為の応援歌の練習が厳しくて、応援団の先輩達が恐くて、緊張で倒れそうに成りながら歌を覚えました。昼休みにも御飯食べてる時に応援団が来て竹刀を持ちながらで、恐かった想い出有りますね。コーチが在校時は余り強く無かったが、卒業してから数年以内しましたら結構強くて中々ですね。 頑張って戦って欲しいね・野球


星空富士山ついでに さいたま市この時間夜7時14分ですが部屋の窓とベランダの戸を空けたら、今までに無い富士山涼しい 強い涼風が 気持ち良い~