木村彩子プロ優勝おめでとう御座います。 アースモンダミンカップです。 | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

  

トロピカルカクテル木村彩子プロ初優勝しました。彩子さん優勝おめでとうございます。コーチは2年前からこの子はスイングがナイスだよ ラブラブとづっと推してきましたよね。さくらちゃんの他には、 抜けてスイングは輝く物が見えましたし、中々決勝ラウンドに入ると、詰めが甘かったが、小技もパターも最高だし60台も出せる娘だからからね。と コーチは推して来た以上は、自信の目利きだったと、合ってたと安心してます。トロピカルカクテル光る物を初めて見た時に感じてましたから。

本当に彩子ちゃん優勝おめでとう御座います。 ガーベラぽってり苺これからはさくらちゃんと、二人でゴルフ会を引っ張って欲しいね。

猫あたま次はコーチは鶴岡果恋プロ、竹内美雪プロ、新人の尾関 さゆみプロ は期待の伸び率を注目推してますよ。

彩子ちゃん 最高でしたよ。コーチは嬉しい。

下のキャディさんとナイスショットやナイスバーディーの時はラブラブ流れ星ハムスター二人で笑顔で身体や手先で可愛らしいポーズが他のプロはしてない仕草が新鮮で、素晴らしく気を引きましたよ。彩子ちゃんこれからも其れを続けてね!
そしてキャディさんもさくらんぼ可愛らしいくて、彩子プロの先輩らしいよね!



                                   ガーベラやしの木昨日のさくらちゃんはワンアンダーから13オーバーは 可成り心配の精神的 と肉体的に問題出たスイングしてました。夜中に放送観ましたが!アイアンでスイング乱してまして、ドライバーはナイスショットでしたが。

丁度 休養日に次戦までして良かったです。ハムスターやしの木代わりに木村彩子プロが大変に頑張って5アンダーゴルフで優勝目指して。

 

ガーベラさくらちゃんは1アンダーで終わりましたね。先ずはクローバー予選通過をね金曜日は67回は出して欲しいね。

やしの木木村彩子プロが5アンダーでナイスプレーです~問題は今日の金曜日から崩れずに尻つぼみは悲しいからね、アンダーゴルフを継続が、課題です。頑張れ~

 

ガーベラさくらちゃんは今日からアースモンダミンカップに参加。現在

イーブンパーですよ、静かなプレーです~ 

トロピカルカクテル代わりに木村彩子プロが3アンダーでナイスプレーですね頑張って優勝争いをしてね。