飯能くすの樹ゴルフでの夕暮れコースレッスン 最後に雨降りで濡れました。 | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

今日は最終ホールで結構立派な雨降りに成りました。でも其れまでは降らずで最高の飯能くすの樹ゴルフでした!名物のグリーンはポテトチップス形状で大変難しいかったのですが、手首のコックは抑えて、両肩の動かし方で距離を掴みながら打ちました。転がりが良くなったですね。皆さん楽しんでラッキー!
下の女性はスイングは可成り良く成りましたが、未だインパクトで左肘が引けてボールの頭を叩くのが悲しいね。グリップも左手を少し被せる、フィニッシュを維持してね3秒間はね。パターは上手く成りました嬉しいですよ!タオルを置いて、スイングで意味が分かりましたね・

下の女性はスイングはダイナミックで出だしからスーパードライバーで驚きました。ただ疲れて来たらしく左肘の曲がりか癖で、右に飛びましたね。肘を伸ばす練習をして下さいい。アプローチはいつも思い切り振るのは封印ですよ、優しく打ちましょう。ピン側にね。兎に角素晴らしいゴルフセンスね持ち主ね。楽しみ先が。

下の生徒さんはいつも思い切りでナイスですが、インパクトでクラブ面の向きが右に向きますスライスね。インパクトはアドレスの状態、左手の位置に通過でスライスは軽減します。そしては左にスイング フィニッシュをして下さいいね・ラストで、スーパードライバー出ました!