【複製】20日のさくらちゃんはTポイント エネオスゴルフトーナメントです。今週は優勝争い期待 | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

ガーベラおひつじ座さて今日20日は通算1アンダーで11位タイで迎える最終日で 強烈な風の中で良く頑張りました。

コーチが見たさくらちゃんのスイングは中々良く成ってましたから 期待の日曜日に成ると思うね。

辻村コーチから離れて正解の様な 気がするよ!

本日こそ67 で回るかもね。

 

ガーベラ19日今朝の さくらちんゃんTポイントエネオスゴルフトーナメントですが昨日の残り終わりでイーブンパーの18位で終わりました。そして今日は更に18ホールを 67位では廻って欲しい🌸さくらちゃんてすよ!何故なら晴天で、無風で最高のコンディションだし、新しいスイング改造の良さを出して欲しいです。チューリップ

 

⛳初日は渡邉彩香プロと比嘉真美子プロのスリーサムで

お姉さん達と 気楽に廻れそう。

そして優勝争いを 頑張ってして欲しいです。今シーズンは辻村プロの元を離れて新コーチの

アドバイスで 展開を考えてますので 戦績が落ちるようなシーンは

見たく無いです!