東京から母と娘さんと 共に初参加の男性でした。全員が出だしからチョロチョロや右に飛んでコーチもびっくりした~ 下の男性は凄く飛びますが。ドライバーで芝を叩かない素振りをしてね 空間をSWINGする感覚です。 アイアンやFWは芝を削る感覚で打つから昨日はNiceボールで距離が出ましたよ~
そしてクラブ位置は最高になりましたね、ですからインパクトが強いですね 。
左肩を大きく回して左耳に収めること。全体のSWINGはカッコ良いし 後は右に向きすぎだから右に真っすぐに飛びだすのですよ。 フックで戻ってくれば最高ですが フックで大きくスコアを乱した事が有りましたね。 目標にクラブを向けてアドレスを覚えて欲しいですね!
アプローチは右足の内側にボールを 置いて ストロークはコーチが何度も手を持ち教えましてね。手首は返したら大きく飛んでグリーンをオーバーします。止めましょうね~これは全員注意してね!




お母さんも陽菜ちゃんも 左ナックルは大事ですよ 右に行かなくなるし。
パターも後半は距離感が出来てカップに寄りましたね。
お母さんもひなちゃんもべた足に中盤からさせたから当たる様になりましたよ~直ぐに右足を上げて打つから
当たらない右肩が猛烈に傷みが走ります。此処は絶対に今後治して欲しいです。
左指の三本が全然握れて無いからクラブの軌道が狂うしね!ヘッドアップもダメですよ!




お母さんの下のドライバー位置は最高です!


ひなちゃんは今日で少しはレベル上がりましたよ~
又時間作り 上手く成りたい思いましたら リバー 夕暮れにどうぞ~


嬉しいですよ後半は画像の様に良いSWINGになりましたし。けっこう飛びましたね。
秘訣は両足の べた足でボールを打つ事ね。
最後まで良く頑張りました。今日の此れが 今後に必ず活きますよ。