ウチ的には来る前にそれなりにやったんだけど、結局満足頂けなかったようで、ガッツリ掃除してもらいました。拭き掃除とかね。雑巾はね~、いつかやった方がいいだろうな、とは思ってたんだけど、やっぱめんどくて。
で、そのあとスカイツリーへ。14:00頃に行ったら18:00に行けば入れる整理券とかを配ってた。やっぱそんな簡単に入れませんよね~。てなことでホテルに戻って出直す羽目に。

↑これ上からの景色。350Fの展望デッキから。ちなみに450Fの展望回廊には行かず。展望回廊行ったらプラス1000円なんだよね~。

光で全然見えんけど、ガラス張りになってて地面が見えますよ~ってヤツ。アマガミで純一がこういうのにビビりまくってて薫とキャッキャするくだりがあったけど、普通にみんなで乗ってるからな。これではビビれんよね~。
まあもちろん、そういうことがやりたい方のために独占スペースもちゃんとあるんだけどね。

今日は浅草から水上バスでお台場行ったんだけど、そこから撮ったスカイツリーの写真。

ついでに浅草来たんで雷門一応撮っといた。ていうか前の社宅のとき、ゲオ行くときに割と近くまで来てたんだけどね。まあ一人で行っても仕方ないし(震え声)
そんでお台場行って今日はフジテレビ行ってきました。前回親が来たときはNHK行って、今回フジテレビ。母さん曰くこれで一通り制覇したらしい。どんだけテレビ好きなんだよ・・・。
まあNHKよりは興味深かったけども。しかし風が強かったわ。ああいう場所はいつもあんな感じなのかねぇ。ウチのマンションもホント風が強くて嫌になるけど、あの風の強さは凄い。水上バスで船上に出たときもヤバかったけど。