急展開 | ウチの家(うち)

ウチの家(うち)

主にテレビゲーム(テイルズ、ペルソナ、エンドオブエタニティ、アマガミなど)プレイ日記をブログに書きたいと思います。
ぺタ返しは1回目のぺタに対してのみ行います。2回目のぺタに対してはコメントなど入れさせていただくこともあります。

ガラスの城を観終わって、これでやっと一息つけると思ったら、もう一つ借りてる作品があったとのことで、慌てて消化することに。それが秋の夕立という作品。この作品はテレビ大阪の日曜お昼の韓流ドラマタイム、前クールでやってた作品だよね。観てなかったけど。


3話まで観たんだけど、展開が早いっすね!この前まで50話以上ある作品を観てたってのもあるけど。えっ、好きな人ができた?あなたも好きな人ができたの?ほうほうなるほど、友達同士で一人の男を取り合うというお話ですか・・・。この男はただの女たらしなのか、それとも天然で誰にでも優しいタイプなのか、多分後者だろうな・・・。


とか思ってたら2話で、えっプロポーズ?もう親に挨拶しちゃうの?結婚式?


展開早くね??


ってな感じ。


で、新婚旅行でラブラブだったんだけど、事情があって帰りのバスに乗れなくて、レンタカーで帰ることに。次の日に大事な用があるとのことで、スピード上げまくる主人公ユンジェ。これはヤバイ。久しぶりに鉄板パターン来たよ・・・。


爆弾ドンッメラメラDASH!!!(無駄に絵文字大量に使ってみた)


お約束の交通事故ですね・・・。ここで記憶喪失になったらお約束その2なんだけど、早々と意識を取り戻した妻ギュウン。おや?これだと交通事故起こした意味がないだろう??・・・なんて思っていたら、やっぱりですか。植物状態でした~。


さて、この作品、レビュー観てると評価かなり悪そうですね。確かにあんまり期待できそうにないな・・・。16話しかないし、たぶん編集もされてるっぽいから、サクっと終わりそうな気はするけどね。