みなさんこんばんは!

あなたが愛する車は〜?(あいしゃ!(愛車))
愛を彩るのは〜?(あいしゃん!)
あいしゃんと一緒にてっぺんまで!
ドライブ〜しよなっ💓🚘

NMB48 10期研究生
大阪府出身 20歳
あいしゃんこと内田愛彩です❤️🤍

今日はみなさんへの感謝の気持ちです!

「地面鹿たち」やSHOWROOMのイベント配信をきっかけに、私を知って応援してくださる方がいらっしゃってすごく嬉しいです😭

ブログのコメントにもあいしゃんメールの返信にも沢山の暖かい言葉をいただきました😭

本当にありがとうございます🥹💓

私の配信が好き、あいしゃんの頑張ってる姿を見て好きになったよなど、本当に涙が出るくらい優しい言葉のお陰で逆に私がパワーをもらっちゃいました笑笑😂


実は今日ゲリラ配信をさせていただきました!
沢山の方が見にきてくださってすごく嬉しかったです🥹💓
でもコンサートの練習が始まってからなかなか配信出来ずに寂しい思いをさせてしまってすみません!🥲

短い時間でも私をもっと知って貰えるように、みなさんと楽しい時間を過ごせるように頑張るので、あいしゃんるーむにまた遊びに来てくだしゃい💕


周年コンサート本番は、みなさんから貰ったパワーを輝きに変えて最高のパフォーマンスを届けたいです!!✨

本番まであと少しですが、練習を重ねて全力のパフォーマンスが出来るように頑張ります❤️‍🔥


あなたのこと見つけちゃう💓


今日の写真は、いろはんとみおちゃんとのスリーショット!





🎀告知🎀
10/8(火)、9(水)
「NMB48 14th anniversary  LIVE」
きゃーもう明後日やよ😭💓

10/9(水)NMB48 30th single  「がんばらぬわい」発売決定🎀

NMB48 30th Single  「がんばらぬわい」
劇場盤特典会もあります💕
「オンライン個別お話し会」、「個別握手会」、
「個別写メ会+セルフィーフォトカードお渡し会」、
「新春個別お話し会+NMB48 お年玉抽選付きオリジナル年賀状お渡し会」✨