みなさんこんにちは〜!💖

今日も見てくださってありがとうございます!


みんなの心の音を鳴らすのはー?💖(こののん)

こののんショットー!(3.2.1)バーン!🔫💓

ハート打たれる準備しとってな!💕(フー)


大阪府出身中学2年生14歳こののんこと宮原心音です!


ペンライトのカラーは❤️❤️(赤×2)です!!!




今日は運を確かめるためにじゃんけん対決しました!!!笑笑


(急にやってみたくなったので!笑)




対戦相手は、、、、、!


さえぽんです👶🏻💗💗


5回戦して勝った回数が多い方の勝ちです!!!


( )はこのんの気持ちです!笑笑



1回戦目❤️‍🔥

さえぽん✊🏻✖️このん🖐🏻


このんの勝ち!!!!!💖(調子がよいです笑)



2回戦目❤️‍🔥

さえぽん✌🏻✖️このん✊🏻


このんの勝ち!!!!!!💖(よっしゃ!!!)



3回戦目❤️‍🔥

さえぽん✊🏻✖️このん🖐🏻


このんの勝ち!!!!!!💖(ふぉー!!!)




ということでこのんの勝ちが決まってしまいました!!!笑笑


でも何回勝てるか調べるために続けます!笑



4回戦目❤️‍🔥

さえぽん✌🏻✖️このん✊🏻


えー、、勝ちました!笑笑


5回戦目❤️‍🔥

さえぽん✊🏻✖️このん🖐🏻


全勝しちゃった!笑笑笑



さえぽん弱すぎる問題でしたね!笑


さえぽん選んで良かったです!!!笑笑




14周年ライブまであと、6日!!!!!


みなさんに会えるの楽しみです💖💖💖💖💖


全力で頑張ります🐙💓💓💓💓



最後までありがとうございました!💖💖💖💖


たくさんの人に夢や希望を与えられますように💖

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🩷こののん🩷ショット!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー