14周年ライブグッズが出ました❣️

NMB48 OFFICIAL GOODS STORE

グッズの種類とっても豊富じゃないですか?!😭


フェイスタオルやトートバッグも使いやすそうでめっちゃ欲しいです(´✪ω✪`)♡

ニックネームピンバッジとかもめちゃ可愛ないですかー🫠💕


推し活にはもってこいですね❣️

これで皆さん抹茶とツーショットとか撮ってみてください👍🏻
みおちゃん大変喜びます(≧▽≦)

実はみおも好きなアイドルさんたちのネームピンバッチやチェキ部屋に飾ってます😘

ランダムチェキも面白いものや可愛いものを沢山とって頂いたのでぜひみおのこと見つけてみてください(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)♪

周年ライブでもペンライト、うちわなどで一緒に盛り上がってくださると嬉しいです✨

みおの熱い視線を送ります🥰



なんと30枚目シングル「がんばらぬわい」MV公開されましたね‼️

皆さん一人一人の表情がすごく最高で
特に脱力してる振りのところとか😆

見ていってみてください!

なかなか見れない表情だったりするので夢中で見てました✋

みおも「がんばらぬわい」させていただく時が来れば、みおの表情も注目してして楽しんでもらいたいです˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵☝🏻




ここまで読んでくださりありがとうございました!
以上みおちゃんこと山口美桜でした♥


告知👒

♡ 2024.10.12(土)、13(日) ⋯ オンラインお話会


♡ 10/8ー9(火、水)⋯NMB48 14th Anniversary LIVE
in オリックス劇場(大阪)✨️

♡ 10/9(水)⋯NMB48 30th Single発売決定!

♡ 2024.10.11(金)-11.4(月)⋯ NMB48×goodspoonコラボカフェ開催決定!

♡ 2024年秋⋯8期生、9期生、10期生が出演する新公演の開催が決定!