読みに来てくださりありがとうございます!!😆

昨日はNMB48研究生  第3回「KOBE AUTUMN FESTIVAL」出演権獲得イベント、最終日でした!!

皆さんほんとにほんとにありがとうございます!!!🥹‎🤍


なんと3位になることが出来ました‼️‼️‼️


イベント終わったあとは放心状態すぎて、パニクりすぎて恥ずかしい姿をお見せしてしまいました笑


全部全部皆さんのおかげです、私の事気になってくださって、応援しようと思ってくださって、見つけてくださって、ほんとにほんとにありがとう😊


また詳しくいつか話しますね!


今日はやっとお話会や握手会の服装を発表します!!

――――――――――――――――――――

【🩵*✧︎オンライン個別お話し会 服装✧︎*🩵】


【第1回】2024年 10月12日(土) 

1部:普段の私服ふうたん👕💞(10:00〜11:00)

普段お出かけ行く時によく着る服!!げきかわだよ〜

おすすめ!!!⤵️

2部:黒猫高めツインテール🐈‍⬛👧🏻(首輪?付き)
(11:15〜12:15)

圧倒的似合ってるという自信あり!!笑


【第2回】2024年 10月13日(日) 

おすすめ!!!⤵️

くまさんパジャマ🧸🫧‪

くまさんの耳付きです!フード!
萌え袖でお話なんかしちゃったりして、、、


【第3回】2024年12月07日(土)

かっこいいコーデ😎👍🏻

ギャップ萌えしちゃうかも、、?!
今までお見せしたことない1面が、、、


【第4回】2024年12月08日(日)

おすすめ!!!⤵️

ふうたんサンタのおでまし🎅🏻🎀

愛という名のプレゼントをふうかサンタがお届け🎁


【第5回】2025年01月18日(土)

王道清楚ワンピース👗🩰

可愛い髪飾りなんかも付けちゃいます、お花にしようかな、リボンにしようかな、💭


【第6回】2025年01月19日(日)

おすすめ!!!⤵️

わるきー風 小悪魔っぽコーデ😈💓

つの生えちゃってるよ〜


【⠀🩵𖤐´-握手会(なんば式) 服装 -´𖤐🩵】

2024年10月27日(日)
■会場:兵庫・神戸ワールド記念ホール

・大きなリボンが付いたとてつもなく可愛いグレーのトップス🩶🎀

お気に入りすぎて早く直接見ていただきたいよ〜

2024年11月9日(土)
■会場:千葉・幕張メッセ

・ふうちぃおそろコーデ (ふわふわピンクの肩出しニット)💗🤍

2人で話し合って決めた渾身の可愛い服!

注:ふうちぃとは永田楓花(ふうたん)と石山千尋(ちひるん)のコンビ名?です

――――――――――――――――――――

どうですか、服装だけでもわくわくしちゃい
ます🫶🏻💭


考えるの楽しすぎて、考えすぎてもっとしたいコーデある笑笑


お話できる日程が決まっている方は、服装確認して、楽しみにしていてくださると嬉しいです✨


またほんとに嬉しいことに追加があったらどんどん増やしていきます🥹🥹


おすすめ!!!⤵️って書いてる日の服装は特に見て欲しい服装なの〜


でもおすすめじゃない日も可愛くして待ってるからね〜〜


そんなこと言ったら全日程おすすめなのです笑


企画とかもしたいと思っているので、またブログで随時お知らせしますね!


それではまたあしたね〜🩵