やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
9期研究生、
あやみこと衣笠彩実です!!
 
 
ペンライトカラーは白🤍1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね👍🏻ありがとうございます💞
 
 
みなさーーん!!
 
 
今日もSHOWROOM配信ありがとうございましたー!!!
✨✨
 
 
今日は
イベントの期間ランキング①の最終日でした!!
 
 
みなさんのおかげで1位をキープしたまま、
期間ランキングの最終日を迎えられました!!😭💞
 
 
ほんっっっとうにありがとうございます😭💞
 
 
総合ランキングはずっと続行中なんですが、
期間ランキング②は明日な17:00からまた始まります!!✨✨
 
 
そして、
今日の配信で獲得ポイントが200万ポイントを突破しました!!✨✨
 
 
みなさんありがとうございます!!!☺️💞
 
 
200万ポイントも突破して、
配信終了前はもう260万ポイントほどになってました!!!🫨
 
 
ほんっとうにありがとうございます!!😭💞
 
 
明日からもまたよろしくお願いします!!!
 
 
明日のSHOWROOM配信は
6:30からです!!
 
 
よろしくおねがいします🤲🏻💞
 
 
頑張るぞ‼️