みなさん〜


昨日か、明日か、やっぱり〜(きょーか!)

元気も〜、笑顔も〜、きょーかが〜(最強か!)

最強のアイドルになったんで!(フー)


大阪府出身 小学6年生 12歳の

きょーか こと 竹田京加です♪

よろしくお願いします〜😊


ペンライトは、🥕(緑とオレンジ)です!





今日は、10期生密着でしたね💕


そして、今回の担当は

きょーかとこののんでした😊


楽しかったですね♪

ずっと笑ってたって感じでほのぼのしてて

楽しかった!!

こののんも出来ると思ってなかったです♡



こののんとやってめちゃめちゃ楽しかった!!

みなさんどうでしたか〜??教えてね💕



今回の密着は、summer Liveリハーサル編です!!


summer Liveは、初めての LIVEで大変な事が多すぎました、、、

でも、10期生のみんなでそれを一気に乗り越えることができました😊


自分達10期生の密着を見ると、数ヶ月前の事なのに懐かしく感じる〜!!

あんな事もあったなー、、、など振り返れば振り返るほど記憶がよみがえってくる💕




summer  Liveの次は、14周年LIVE!!

前の Liveよりも、みなさんに良いもの見せたるぞ〜😊


14周年LIVEは、10月8、9日です♪

ぜひ見て下さい🙏




今回も見てくれてありがとうございますっ

以上きょーかのブログでした🥕